--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.10.21 12:18|美容・健康・ダイエット
前回の続き。私の事。



この一年。
昨年から今に至るまで、
何があったか、ここでは詳しく書けませんが、



言えるのは、心が壊れてしまったという事。



で、もう一つ。



前回書いた病気の、
もしかしたら真の黒幕が、
私の子供の頃に形成されていた事。



2~3時間かけて、
意識が吹っ飛びそうなくらい膨大な検査の結果。
それがわかりました。



検査終了直後、
「しばらく閉じ込めていた過去の自分と、過去の世界を再度歩いたので、今日一日気分が悪くなるかも知れません。」
と、言われました。



えぇ、そりゃぁもう。
吐きそうでしたよ↓



でも、今回の事がきっかけで、
ようやくずっと悩んでいた事の答えが見つかったのも事実。



例えて言うなら、



沢山の糸クズをコロコロして作った塊(←子供の頃から現在までに出来上がった黒幕

これにピンセットを突っ込んで、グリグリ捏ねまわしながら中の糸クズをつまみ出す(←昨年から受け続けた心の負荷

ボロボロになった塊を、無理矢理ボンドを使って丸く形成(←今年受けた心の負荷



分かり辛いですね(汗
要するに、タマを作っちゃったんですよ。
自分を撃つタマ。
そして、ヒキガネを引いてしまった。



私「治るんですか?」
医者「んー…治るというか…」



治らねーのか(凹



タマがあろうがなかろうが、
ヒキガネを引いてしまったのは自分の責任。
だって、こうなる前にもっと方法があったはずなのに。



正直、後悔しています。



泣けるよ。笑えるよ。
薬が効いてる間はね。



でも、短いんだ。
一回飲んで、3時間。
多過ぎると、泣くとか笑うとかそういう問題じゃなくなって、



眠りに落ちるのです。
笑うよね。これ。
そりゃぁ、寝ちゃったら泣きも笑いもしないけどさっ。



あ。



猫…
…って、感情が無いわけじゃないか↓
一瞬でも猫になりたいと思った私を許しておくれ猫。



2016.10.21 10:53|美容・健康・ダイエット
どのくらい時が経っただろうか。
(コメント承認しないまま放置という形になってしまった方、本当に申し訳ありません)



なるべく、読み返して凹む様な事は記したくない、と思っているうち。



もう秋ですね(爆



私の身に起きている事。
ここに書いて良い事が、多分かなり限られてしまうのだけれど、
取り敢えず一つ。



『心因性咳嗽(しんいんせいがいそう)』
という病気になりました。



とにかく、
とにかく、
本当に色々な事が、
あらしだ、だけに嵐の様に(寒)次々と覆い被さって。
一番行きたくなかった、
心療内科に、今、通院しています。



本当は、絶対行く様な事になるものかと必死に頑張っていました。
だから、通院し始めの頃は、
何だか自分終わっちゃったみたいな、
魂どこかに忘れて来ちゃったみたいな、
ふらっふらな足取りで。
最近は大分慣れました。



さて、この病気についてですが、
勿論個人差があると思います。



私の場合、
緊張したり、
大いに喜んだり、
悲しかったり、
すごく怒ったり、



いわゆる、心に何らかの負荷が掛かると、
脈と呼吸が乱れて咳が止まらなくなるみたいです。
だから、常に心の天秤を平行に保っていなければならないのです。



無。
む。
無なんですよ。
大笑いすら負担になるなんて。



私の事。
もう少しあるのですが、
長いので今回はこの辺で。
※今回はすぐ書きます(汗
2014.01.03 09:59|美容・健康・ダイエット
おはようございます。むちゃくちゃ腰が痛いあらしだです。

ホッカイロを腰に貼っても、何度か温泉に通っても治りません。

やはり泊りがけで湯治しないと無理なのかどうなのか。

サロンパスとかアンメルツヨコヨコとかピップエレキバン的なのに頼るか。

なんて悩みつつ、スーパーの正月恒例詰め放題で思わず詰め込んで来てしまいました。

20140102203804.jpg

おそらく普通の売り場で買った方が安いと思われます(汗

※真ん中の大きいのは詰め放題じゃありません。チラシで安かっただけです。



とりあえず、選び放題の状況。腰に効くのは、さてどれだ。

今年の、腰の、セレクション。コシノセレクション2014。



なんとなーく手に取ってみたのは、

『花王バブ 魅惑的で謎めいたシークレットフルーツの香り』。

魅惑的で 謎めいた? シークレットフルーツ(汗



入れてみました。シュワってみました。

色はお約束のピンクです。

香りは、まるでイチゴの香り付きの安いゴm…いや消しゴム。

女子はこういうの好きそうですね。ババぁが腰痛で入るって感じではないです(爆



ところで肝心の腰の容体ですが、痛い。痛いよバカ(泣

やっぱり何か塗ってみることにします><



今日は久々に良い天気です。

最近全く景色を撮っていないことに気付いたので、

時間があったら何か撮ろうと思います(笑


2013.07.03 21:25|美容・健康・ダイエット
口内炎って、

口の中にできる白いクレーターのことだけだと思っていました。

口腔内の炎症は、全て口内炎って呼ぶんだそうです。



と、いうわけで、

あらしだは昨日辺りから、ちょっと変わった口内炎に悩まされています。



まるで、渋柿を食べてしまった時の口の中。そんな違和感。

口の内側の粘膜がザラザラします。歯茎がヒリヒリする。

普通の口内炎のように激痛を伴うわけではないのが救い。

DSCN4430.jpg

体調、崩れ気味なのかもしれません。



2013.03.18 13:14|美容・健康・ダイエット
仮眠を取りながら、仕事の目処がついたのが、AM4:00。

ちょっとだけ寝て、時計と相談しながら猛スピードでお風呂に入りました。



こないだ買って来た、目新しい入浴剤を入れるも、

当然ながら全くリラックスなど出来るはずもなく。

20130318072755.jpg

テスト印刷をして、修正して、

無事納めれば、心行くまで浸かってやるさ><



ちなみに、粉末のバブって初めて見ました。

固形より炭酸が弱い気がします。お湯の中で散らばっちゃうからかな?

香りは良いです。しつこくなく、ふんわりやわらかにベルガモットが香ります。



さて。無事に遅刻もせず会社に着いた、あらしだは。

〆切が明日だったことに気付きました。気が抜けた…。

でも油断は出来ないですね。まだちゃんと出来上がってないしね。

今日はゆっくり寝られるよう頑張りまーす。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あらしださん

Author:あらしださん
初夏の静かな海が好きです。

森が波打つ香りが好きです。

焼け付くようなアスファルトの空しさが好きです。

雨が奏でるしずくが好きです。

通り雨の後の、空をつなぐ虹が好きです。

星が出始める頃の、空のグラデーションが好きです。

流星群を寝そべって見るのが好きです。

深い海に落ちていく夢を見るのが好きです。

吐いた息が一瞬で凍る、ダイヤモンドのような結晶が好きです。

私は、そんな人です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

