--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.30 19:45|食べ物・飲み物
仕事が終わらなくてグッタリしていたら、

私のピリピリオーラをどこで嗅ぎ付けてきたのか、差し入れを頂きました。



が、こともあろうに、私が”打倒”を掲げている二足歩行の猫が。

DSCN3923.jpg

これはあえて『樽美酒』と呼ぼう。

m.jpg

袋から出したら、リボン付きのただの白いドーナツじゃねーかよとか思いながら、

食べたら、内蔵が緑。

DSCN3925.jpg

もはや地球外生命体みたいな。



そういえば、

「ぼくの顔を食べて」って、

目の前で自分の顔をちぎって差し出す、リアルにしゃべるアンパンマンを食えるか。

…なんていう問いを思いだしました。



今日の夜も長くなりそうです。


2013.04.30 09:49|音楽・動画・映画
いろいろあって、今日も本職をお休みすることになりました。

なので、昨夜同様入力作業の続きを部屋でやっているのですが、



今までで一番キツいです。

異国の地の話題なのでワクワクするはずなのに、躍動感が全く伝わって来ない。

故に、一行進むと、すぐ飽きる。これは対策を考えないと。



で、辿り着いたのが、

「音楽を聞き流しながら、ノリでひたすらタイピング」。

もう、文章としてではなく、経典か何かのように、打ち流す。



これ、結構イケル。この線で行こう。



チョイスしたのは、

51SsNj33u3L.jpg

秦基博さんのYouTube動画集と、



71RLbT1wANLAA15.jpg

のあのわさんのYouTube動画集



掘れば掘るほどゴロゴロ出てくる石ころみたいに、ゴールが全く見えませんが、

がんばる。うん。



追記。

いろいろYouTubeのループ動画をまわして聞いて、

結局一番集中力が続いているのがカーペンターズだったり。


2013.04.29 12:06|服・雑貨・手づくり
今日はお花見に行く予定だったのですが、

トラブルやらハプニングやらいろいろあって行けなくなりました。



まぁ、まだ終わっていない原稿もあることだし、

日中に入力作業を進められるからいっかとか思っていたのですが、

早くも飽きました。



とりあえずコーヒーでも飲んで一息つけようと、

こないだ¥100ショップで買ってきたマグを出してみました。

20130429111714.jpg

裏に『コロン マグ』って書いてあります。



色合いと形が気に入って買って来たのですが、

いざコーヒーを入れてみたら、

持ち手が小さいのでアツアツ部分に指が当たらないようにするのがちょっとキツい。

指を一本しか入れる事が出来なくなるので、なみなみに入れてしまうと重いです。

半分くらいの量にして、飲み頃の熱さになると指も二本入れられます。



なんだろう、持つ練習とかしたら気にならなくなるのかな?(笑



おし。シモにふれなかったぞ。私えらい。(?

真面目に仕事します。


2013.04.29 02:18|おでかけ
小さい出張動物園とは言え、”動物園”へ来たのは久々で、

DSCN3906.jpg

動物が皆寝ていたり、ショーも落ちどころなんて解り切っていても、

DSCN3919.jpg

やっぱり楽しい。

人間のエゴだの云々いう人もいるけれど、

素直に笑って癒されて、そういう時間はとてもありがたいこと。

動物達に感謝です。

DSCN3915.jpg

ね。

DSCN3920.jpg

以上、おでかけレポでした。


2013.04.29 01:58|おでかけ
代わって肉食動物コーナーですが、やはりこちらもグッタリです。

でも、草食動物と違って寝顔が、

DSCN3895.jpg

ものすごくにゃんこ。ちなみにこちらはピューマ。

襲われる心配がなければ触りたくなるような、各種パーツ。

DSCN3896.jpg

ただ、やはりそこは肉食獣というだけのことはあって、

DSCN3897.jpg

こんな幸せそうな寝顔でも、

エサやりの時間はちょっと尻込みするくらいの迫力がありました。

中には、檻の向こうなのにびっくりして逃げ出す子どもも。



起きている種類のものは、大抵檻の前で右往左往を永遠に繰り返していましたが、

トラだけは、どっしり構えて人間の様子を”見学”していると言った感じ。

DSCN3899.jpg

まさに『ハンター』ですね。

DSCN3901.jpg

美しい。



つづく。


2013.04.29 01:39|おでかけ
動物園の入り口で、

草食動物用のエサが、一袋ボッタクリな価格で販売していました。

絶対5倍くらい儲けてるだろ…。とか思いながら買っちゃうワナ。



中にいる動物たちは、まぁ予想通りなのですが、

DSCN3884.jpg

明らかに顔が「だりぃ…」って言ってる。



エサが貰える種類の動物なら動き様も少しはあるのかもしれませんが。

でも、やっぱり皆表情がこんな感じ。

DSCN3892.jpg

「あぁあ…」みたいな。ため息ついてそうな。



大きい鳥とかもいましたが、

クジャクはメスと一緒に入れられてるのに羽根広げてないし。

…そりゃ同じ女とずっと一緒じゃ飽きるよね(ぇ

ダチョウもずっと座っているので大きさがイマイチわからないし。

DSCN3894.jpg

バサバサなロングマツゲが間近で見られるのはお得だけどね(笑



つづく。


2013.04.28 21:31|おでかけ
今日は、出張サファリパーク『世界大動物園』を見に行きました。



が、見渡す限りスポーツをしている人ばかりで、一切その気配が見当たらない。

しばらくして、同じく彷徨っていたらしき人に逆に会場を聞かれる始末。

スタジアム広過ぎ。



駐車場から反対側まで歩いて来たら、ようやくその旗らしきものが見えて来ました。

せっかくだから、サッカー場やテニスコートの側をお散歩。

DSCN3882.jpg

天気良いねぇ。風はちょっと冷たいけれど。

ツクシを見つけて、

そういえばこないだ珍百景で天ぷらにしておいしいとか言ってたなとか

雑草を目にしてまず食えるか否かを考えるとか。



そうこうするうち、やっと看板が見えて来ました。

DSCN3883.jpg

ホワイトライオンの上に何かはみ出しています。



で、このメインっぽいホワイトライオン。いませんでした(笑



つづく。


2013.04.28 11:28|ブログ


見てると面白いかも。

お弁当製作中。

これからおでかけしてきます。
2013.04.28 02:40|音楽・動画・映画
原稿の文中、『萩生の宿』という曲名が出て来て、

聞いたことがあるような気はするけど…萩生???と思って検索したら、

『埴生の宿』なんですね。素直に『萩生』で入力しました(笑



どんな曲なんだろうと、それも検索をかけたら『火垂るの墓』にヒットして、

どうなるかわかっているくせに、思わず観てしまいました。



号泣です。

GWにこんな時間、一人寂しく部屋で仕事をしている状況に輪をかけて号泣です。

やっちまった。



「貧しいけれど、我家が一番」という内容の歌詞だったんですね。

Home, Sweet Home』が流れる中、節子の残像シーンが増々感慨深いものに。

DSCN3835.jpg

せっかく眠気と戦いながら、この筆者の分を苦労して終わらせたのに、

今度は逆に寝たくても眠れなくなってしまいました。



皆様、宴もたけなわの頃合いでしょうか。

恨んでやる(笑


2013.04.27 23:45|食べ物・飲み物
唐揚げを作りながらつまみ食いしたら、

DSCN3875.jpg

もの凄く味が薄かったので、急遽野菜を切って、

DSCN3878.jpg

酢豚風に作り変えました。

美味しいと…思う^^



しっかし。

昨日から原稿の入力作業を開始しているのですが、

読めなさ過ぎて疲れて眠いです><誰かヘルプ…。


GW、始まりましたね。私の休みはカレンダー通りです。

DSCN3851.jpg

特に予定はありませんが、行きたいところはあります。



まずは、

今日から5月31日まで、宝珠山立石寺通称『山寺』の御本尊である薬師如来像が、

50年に一度御開帳されるとのことで、登りたい。山寺に。



29日から5月3日までは、『上杉まつり』。

ただ、28日のプレイベントやらで例の『愛の武将隊』が登場するらしく。

どうしよー…。久々に爆笑しに見に行きたい気もする…。

メインは『川中島の合戦』なんですけどね…。



5月1日から6日までは、高畠駅『太陽館』で春祭りが開催されるとのこと。

駅併設の温泉では3日から5日まで日別で薬湯が楽しめるんだそうで。

GW中、夜はここへ入浴しに通ってしまおうか(笑



その他にも、各地でお花見や、GW特別イベントが盛りだくさんのようですね。

まぁ、基本行き当たりばったりな私なので、

DSCN3841.jpg

ふら〜…っと立ち寄って楽しそうなところがあったらレポします(笑



今日は雨風強いですね。窓がひょーひょー唸っています。

でも、天気が悪くて逆に良かった。仕事がはかどりそう(笑

さっさと片付けて、赤い日を楽しく過すのだっ!


2013.04.26 20:15|生き物
事務所の玄関先の蛍光灯に、スズメが巣をかけて、

それを社長が撤去して、

その社長がいない隙に、またスズメが巣をかけて。



叩き付けた挑戦状は、見事スズメの勝利です。

DSCN3868.jpg

あとは卵を産んでヒナがかえるのを待つばかり♪



今日、また在宅バイト依頼を受け取りました。

前回のお代…まだ頂いてなぁいわよぉ…とか内心思いながら、

今回の〆切を聞いたら、



「GW中するのは…やんだべ?(嫌でしょ?)」と言われて何だかしゃくに障ったので、

「いや、そんなことないです。早くていつまでですか?」と念を押しました。

「出来るなら1日までで、出来ないときはそれで良いから」と。



やってやろうじゃないの…。

だてに新島八重と同じ名前じゃねーぞ(←あんまし関係ない

馬鹿にされてたまるもんか!><


2013.04.26 17:35|ブログ


腰に手を当て、グルコサミン。



仕事中、何となく左脇腹というか背中側というかそんなところに鈍痛を感じて、

そのうち歩くのが重くなりました。



救急に行こうか悩みましたが、どうせ「ただの○○です」くらいだろうと、

とりあえず体が冷えたことも視野に入れて、温泉に行くことにしました。



丁度、本日は“風呂(26)の日”。月別で薬湯に入ることが出来ます。

今日は『紅茶風呂』でした。

じっくり浸かって、誰もいないサウナでストレッチして(笑

大分楽になりました。



でも、まだちょっとだけ違和感が。

まさか…にょっ…ニョウセキ?@@



ちょっと尿石経験者にメールして聞いてみよう…。
2013.04.25 23:36|ブログ
晩ご飯をご馳走したのですが、

ちょっと作り過ぎてめちゃくちゃ余ってしまいました。

DSCN3866.jpg

使うかなと、買って用意していた子供用のマグカップは、

「まだ麦茶飲めないのー」と、出番がありませんでした。

DSCN3867.jpg

でも良いや。近いうちまた出す機会があるでしょう。



そんなことより、赤ちゃんってホントかわいい><

「抱っこしててあげるからご飯食べちゃいなよ」っていう言い訳をして(笑

半ば強制的に抱っこさせて頂いたのですが、



ふわふわ…。あったかい。



眠いみたいで、時々私の胸に顔を埋めてゴシゴシしてくる時なんて、もぉー…><

たまんない(笑

「食べ終わったから、もう良いよー。」って言われて離れた時の寂しさってない(笑



いっそ産んでしまおうか(ぇ



赤ちゃんもだけれど、本人に次回会えるのはいつだろ。

今度はもう一人の親友と3人で、またご飯を食べながら過ごしたいな。


2013.04.25 23:13|ブログ
今日は暖かな一日でした。

DSCN3861.jpg

友達が0歳の子を連れてやってくるというので、帰宅後張り切って準備。

我が家に赤ちゃんが訪れるのは久々です。

はいはいしてどこかを触っても大丈夫なように、激落ちくんスプレーで掃除をし、

寝かせられるように長座布団にバスタオルを敷きました。



この機会にと、和室の雑貨もいじりました。

(ちなみに、和室をいじる時の頭の中のBGMは『くちばしにチェリー』です。



お香や(安全の為、火はつけないけれど)、棚の目隠し用に使う手ぬぐいを飼って来たり、

DSCN3862.jpg

こういう入れ物に、

DSCN3863.jpg

お菓子とティーバッグを入れて置いておいたり。セルフカフェ風な。



一応授乳中ということなので、紅茶はノンカフェインを用意。

水色のお菓子は、食べれるかどうかわからないけれど、ベビー用。

念の為、赤ちゃん用に薄めた温めの麦茶も用意しました。



これだけ子連れでも安心な友達もなかなかおるまい(笑

というか、おもてなしの準備って楽しい^^


2013.04.25 01:06|食べ物・飲み物
昨日のお昼ごはんと一緒に、これを買いました。

20130424122542.jpg

カゴメ 野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX 930ml



色がもの凄く『藻』色で飲むのを一瞬躊躇しますが、

飲んでみると意外と美味しかったです。

サラッとしていて、後味もスッキリです。



私はまぁまぁ気に入ったのですが、

先程部屋で猫に香りを嗅がせてみたら「ぐへっ!!!」っていう顔をしました。



仕返しに、

お風呂上がりでまだ服を着る前にブログを更新していた私の膝に、

外から帰って来たての冷たい肉球を乗せるという嫌がらせを受けました。



んー…眠い。早く服着て寝ます(笑

おやすみなさい。


2013.04.24 20:44|風景
病院の駐車場。桜が満開でした。

DSCN3849.jpg

MRIの結果は、異常ありませんでした。

まずは、一安心。

あとは、本人の努力で目眩に慣れるしかありません。



待合室で、ふと手に取った”頭痛”の冊子。

頭痛薬を乱用しても、かえって頭痛の原因になったりするんだぁ…なんて、

いろいろ読んでいるうち、気付いたこと。



4〜5年前まで、やはり母親も頭痛薬を乱用する人で。

そのせいか、救急室での処置の際、麻酔が全く効かず、

仕方がないので医師や看護師数人で手足を押さえつけて無理矢理胸に穴を開けました。

あの時の母親の叫び声が忘れられません。



と、いうことは。

心臓の手術なんて、そもそも無理じゃないのかしら?

まぁ、処置の時は局部麻酔だったから軽いやつだったにせよ。



見上げた桜。

届かないものは諦めて、

目の前でひっそりと咲く、幹から伸びた一輪を、

大事に見守っていた方が良いのかしら。


2013.04.24 09:21|ブログ

菜園にある菜の花を、母親が塩漬にしました。

軽く茹でて、2日間水に浸してから漬けたとのこと。

苦味がありませんでした。

花が咲く前の、食卓の名脇役。



今、病院で、

その母親のMRI撮影を待っています。

4~5年前、悪性リンパ腫がレベルⅣだった時以来のMRI検査です。

医療は進んでる。大丈夫。
2013.04.23 20:24|ブログ
DSCN3840.jpg

これ以上積めない…。



20代の頃、男ばかりのたまり場アパートを出入りしていたことがあります。

その当時、職場の環境が”大奥”だったので、そういう場が息抜きでした。

何のことは無い、ただのアホの集まりでした(笑



その当時のメンバーのうち、2人が、最近入籍したとのこと。



(↓ここからは方言による会話をお楽しみ下さい。

R:「Y、結婚したんだど」

私:「Yって誰だっけ?」

R:「アレだ、馬鹿よバガ」

私:「どれよ…みんな馬鹿だよ…。あー、アレか、○○くん」

R:「んだんだ。…そういえばよ、NとTってイイ男だべ? 俺ってどの辺(の位置)よ」

私:「んー…。それ私に聞くの間違ってる。」



そもそも、私のいわゆる”イケメン”の基準がズレていて、

簡単に言えば「近づけるか否か」。顔がどうとか大分関係ない人間です。



私:「んー、あえて言うならNくんとTくんとRくんが同じくらい(←嘘」

R:「んだなが!(そうなのか!)俺ってそんなに上か!」

私:「う…うん(嘘)Yくんはその下くらいかな…」

R:「Kは!?」

私:「あれは…底辺(ゴメン)」

R:「そうか…そうか…俺はそんなに上か…」(←前文を聞いていない



男の人って、



単純ね。


2013.04.23 12:07|ブログ


社長より、今日の差し…入れ?

つくねの大袋。忘れるからと足元に置かれてしまいました。

よーく私の忘れっぽさをご存知で。



今週遊びに来る友達に、夕飯何を食べさせようか悩んでいたのですが、

これ使おう。

でも、どんな料理にしよ。

結局また悩み中。
2013.04.23 06:17|服・雑貨・手づくり
私はアレルギーをいくつか持っています。

花粉症ですが、花粉の季節が終わっても朝方必ず鼻水が出ます。



なので、朝食を作る時、

食卓にあるティッシュ箱に通いながらが結構面倒くさかったと言いますか。

何とかならないかなーと動線を考えて、ひらめいたのが、

DSCN3839.jpg

背後にある冷蔵庫に張ってしまうこと。

イオンのPBのティッシュケースの裏に、粘着マグネットシートを貼りました。

ラップとアルミホイルはついでです。ケースは無印良品です。



あ…鼻水が…と思ったら、くるっと振り返って”ぶびぃぃぃ〜ん…”って。

往復のストレスがない…。今までの苦労はなんだったのだろうか…。

あとの問題は、ゴミ箱が少し離れていること(笑



おっと、早く朝ご飯作らなきゃ…。


2013.04.22 10:00|ブログ



手も足も出ない状態で、極熱コーヒーでジワジワ責められるタラコ。

今、そんな気分。



怒られました。何度も言われてしょぼくれています。

気晴らしにタラコを楊枝でグサグサ刺してみようか…。



おし。これ使える。事務所に置いておこう(笑
2013.04.21 19:22|風景
今日は生憎の天気だし、桜を見に行くつもりもなかったのですが、

前の記事の会場周辺に、たまたま桜の木がありました。



雪がまだ融けていなくて、冷たい雨に打たれる蕾が寒そうでした。

sakura2.jpg




買い物を済ませて、帰る頃晴れて。

車窓から、彩雲(さいうん)が見えました。

バイパスじゃなかったら撮りたかった^^



お花見日和ではなかったけれど、楽しい一日でした。

2013.04.21 19:09|おでかけ
正午過ぎになって雪が雨に変わる頃、行きたかった無印良品へ向かいました。

途中、国際交流プラザへ寄り道。

昨日・今日と、『春の最新住宅フェア』をやっていました。



我が家は欠陥住宅ぎみなので、良さげな情報は無いかなと。

ウロウロする度、出展されている建築会社の方に、

「アンケートお願いします」と捕まる私。心良く全て記帳。

なので、抱え切れない程”お礼”を頂いて来てしまいました。

DSCN3838.jpg

今更カレンダー?とか言われそうですが、

部屋に一覧カレンダーしか無いので、大きい数字のはありがたい。目が悪いので。

手ぬぐいの上のはQUOカード。

グラスは…ちょっと失敗。思いっきり建築会社さんの名前入り。

後は全てお菓子。撮るのを忘れましたが、お米も頂きました。



沢山貰って来て終わりじゃなくて、

ちゃんと最新情報や住宅見学会の案内も送ってもらえるだろうから、

今後リフォームする様な時の参考にさせて頂ければと思っています。



余談ですが、

ある建築会社さんの着ぐるみのトラさんと目が合いまして。

「あ…」みたいな。何故か双方ピタっと静止。

結露対策の壁の説明を聞かせてもらって、その実演をトラさんが。

「社員の方ですか?」って聞いたら、大きく頷いてくれたのですが、

隣にいた着ぐるみを着ていない社員の方から、

「中身はいないです」と言われました。

2人でジェスチャーで”「しー」ですね…”をしました。



うちの会社にも入社してくれないかな、トラさん(笑


2013.04.21 06:46|風景
それはそれは夢のような、そんな今朝の風景。

DSCN3833.jpg

嘘だろコレ。4月も後半でこんなに積もることあったっけ?

せっかく開いた水仙も、きっと凍ってるね…。

あー!! 檸檬の鉢植え!! 外に出しっぱなしだ…。



でも、これだけ潔い天気だと、逆に今日の行き先が決め易いかも。

それに、来週から始まる『上杉まつり』も丁度桜が見頃で迎えられそうだしね。



まぁ、なんだかんだ言っても4月だから。

夢みたいにすぐ融けるさぁ♪


2013.04.21 01:01|食べ物・飲み物
昨日、自分でも珍しく発泡酒を飲んだ後、

ストロングチューハイという種類の缶チューハイを飲みました。

『氷結』のシークワァー味です。8%でした。



心地よく、逝けました。



天井がくるくる回って、ニヘニヘくねくねして。

あの感じ、たまらない。



またその快感に浸りたくて、

どうせ明日も休みだからと、またストロングチューハイを買ってしまったのですが、

今回目に入ったのは、”9%”。

DSCN3831.jpg

10%以上のアルコールは飲んだことがないわけではないのですが、

炭酸入りでは初めてかもしれない。いや、カクテルも普通にそのくらいなのかな?



おでかけしたいのに、日曜日は雨の予報。

ごめんね。こっちの桜の写真、早く届けたいのに。

朝は、のんびりゆっくり、迎えようと思います。

雨が降っていたら、雨だれの音を楽しもう。うん。



今日もフワフワしてきました。イイ感じ。

9%の領域。実験中。


2013.04.20 17:21|音楽・動画・映画
18年前の4月。

私は彼女と出会いました。



初めて油絵の世界に飛び込んで。いつから仲良くなったんだっけ?

もう一人と、3人。いつも一緒でした。



その親友の一人である彼女が、関東から里帰りします。

知らないうちに結婚して、知らないうちにママになっていました。

時って早いね。頭の中はまだ高校生なのに(笑



蘇る、蘇る。当時のキオク。



初めて触るキャンバスと悪戦苦闘しながらも、

部室ではCDを流しながら描ける、自由な部でした。

楽しかった。



d4d9d0b28fa014adac0e8110.jpg

涙がキラリ☆/スピッツ



710CDZ0zdL.jpg

やさしい気持ち/CHARA



どちらも、部活中流れていたのがきっかけで好きになったアーティストでした。

この2つのアルバムは今でも大好きで、時々運転中に聞いています。



変わってないかな?

わざと方言使いまくってやろうかな(笑

彼女にも、彼女の赤ちゃんにも、会うのが楽しみ^^


2013.04.20 00:00|ブログ
花粉の季節は、来月半ばくらいまであるそうですね。

DSCN3826.jpg

サクマ おはなのど飴 ミルクミント味



「負けない」ための成分入り。だそうです。

あまーいけど、スースーする。何より、ぶたしゃんが癒される。



一ヶ月に一度くらい、サイクルで、

とっても寂しくなる時があります。



誰かとしゃべっていたい。



私のワガママで無理矢理スカイプに巻き込んでご迷惑かけちゃうこともしばしば。

皆さん、ごめんなさい。



でもね、それでもね、

元気が出ます。それだけで。

きゅっとなってるココロが、ゆるんでいく。



こんな私ですが、たまーにスカイプの相手してやって下さい。

そしたらまた、皆さんに元気を振りまくパワーが出てくるから。



また雨が降り出しました。

雨音が心地良い^^


2013.04.19 21:07|服・雑貨・手づくり
雑貨系の雑誌に、

「無いものは基本作ります。」とおっしゃっていた方がいて。

刺激を受けて、私も”無いなら作る”を目標にしています。



ですが、やはり出来ないものは出来ないし、面倒くさいものはメンドクサイ。

買った方が安いなら買うし、安くなくても好みのが無いのなら作る。

ストレスが無いことが一番私に合っています。



で、今回は何が話題かと言いますと、

たたむまで、和室に山盛りになってしまう洗濯物を、

とっさの来客の時に隠せるランドリーバスケット。の話。



和室に似合うのってこれと言って無くて。なので作ることにしました。

とりあえずバッグだけ先に作って、支えるものは後から考えることに。

DSCN3820.jpg

そう言えば、私が使っているミシンはトヨタ製なのですが、

トヨタって、元々縫製会社だったんですね。知らなかった…。



¥100ショップから買って来た端切れ2枚を使って、

切って縫って、あーしてこーして。

途中、ミシン針が刺さらなくて曲がったり。恐るべし三つ折りにしたナイロン。

ジグザグ縫いを直線に直すのを忘れて「のぉわっっっ!!」ってなったり。

DSCN3821.jpg

何とか形になりました。

肝心の”支え”ですが、ニトリで良さげなバスケットを見つけたので買って来ました。

縫い上げたバッグと合わせると、

DSCN3825.jpg

こんな感じ。

バスケットだけだとね、洗濯物がひっかかっちゃうからね。



これに洗濯物を入れて、突然客が来たら、

DSCN3823.jpg

キュっと縛って隠すわけですよ。

本当はリバーシブルにしたかったのですが、ここはコスト削減。



ダイソー 端切れ ¥105×2

ニトリ グラスバスケット ¥999

ポイント値引き ー¥400

合計 ¥809



次は、何作ろう^^


2013.04.19 10:17|ブログ


3月の税務たよりが届きました。思わずカレンダーを見てしまいました。

八重桜が見頃になるにはもう少し先なので、

これはこれで、サプライズ。ありがとう^^



今日は雪です。

暖かい日が続いていたので、コートを片付けてしまいました。

考えてみれば、

田に水を張って、それが干上がるまでは寒い日が続くのでした。

忘れてた。



せっかく咲き始めたサクラ。

お休みに見に行くまで、散らないと良いな。
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あらしださん

Author:あらしださん
初夏の静かな海が好きです。

森が波打つ香りが好きです。

焼け付くようなアスファルトの空しさが好きです。

雨が奏でるしずくが好きです。

通り雨の後の、空をつなぐ虹が好きです。

星が出始める頃の、空のグラデーションが好きです。

流星群を寝そべって見るのが好きです。

深い海に落ちていく夢を見るのが好きです。

吐いた息が一瞬で凍る、ダイヤモンドのような結晶が好きです。

私は、そんな人です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

