
--.--.-- --:--|スポンサー広告

貧血、菓子欠

2014.08.17 10:27|ブログ
毎月、月経が始まる2~3日くらい前から必ず体調を崩す様になりました。

今回は、夏風邪…なのかな? 発熱38度超えました。

一昨日には何とか下がりましたが、まだ気管の中で痰がゼロゼロいっていて、

明日からの仕事始めにちょっと不安を感じています。



休み最後の日なのでゆっくり寝ていたいのですが、

親戚が盆の挨拶と線香あげに来るとのことで。

お茶菓子、お茶菓子…って、

貧血で朦朧としながらザザザザーっと袋を器に開ければ、



豆ばっか。つまみじゃんコレ…。

良いよね…。知らない振りしてお盆のお供え物の生菓子とか足せば…(汗



これから、お盆飾りの片付けをします。

洗濯物も干さなくちゃ。

沢山ある猫の手、貸してくれたら良いのにな(笑




コメント

No title

風邪お大事に!

豆良いですね~私が買ってきた茨城の納豆と交換しましょう!
ビール飲みながらカリカリ食べますよ^^

ネコの手良いなぁ~可愛い沢山の手があって^^

sunohaさん

ありがとうございます。お陰様で大分軽くなりました。

納豆、良いですね!…って、どっちにしろお茶請けにならないじゃないですか…。

使える猫の手なら良いんですけれどね(汗
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あらしださん

Author:あらしださん
初夏の静かな海が好きです。

森が波打つ香りが好きです。

焼け付くようなアスファルトの空しさが好きです。

雨が奏でるしずくが好きです。

通り雨の後の、空をつなぐ虹が好きです。

星が出始める頃の、空のグラデーションが好きです。

流星群を寝そべって見るのが好きです。

深い海に落ちていく夢を見るのが好きです。

吐いた息が一瞬で凍る、ダイヤモンドのような結晶が好きです。

私は、そんな人です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

