スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.10.21 10:53|美容・健康・ダイエット
どのくらい時が経っただろうか。
(コメント承認しないまま放置という形になってしまった方、本当に申し訳ありません)



なるべく、読み返して凹む様な事は記したくない、と思っているうち。



もう秋ですね(爆



私の身に起きている事。
ここに書いて良い事が、多分かなり限られてしまうのだけれど、
取り敢えず一つ。



『心因性咳嗽(しんいんせいがいそう)』
という病気になりました。



とにかく、
とにかく、
本当に色々な事が、
あらしだ、だけに嵐の様に(寒)次々と覆い被さって。
一番行きたくなかった、
心療内科に、今、通院しています。



本当は、絶対行く様な事になるものかと必死に頑張っていました。
だから、通院し始めの頃は、
何だか自分終わっちゃったみたいな、
魂どこかに忘れて来ちゃったみたいな、
ふらっふらな足取りで。
最近は大分慣れました。



さて、この病気についてですが、
勿論個人差があると思います。



私の場合、
緊張したり、
大いに喜んだり、
悲しかったり、
すごく怒ったり、



いわゆる、心に何らかの負荷が掛かると、
脈と呼吸が乱れて咳が止まらなくなるみたいです。
だから、常に心の天秤を平行に保っていなければならないのです。



無。
む。
無なんですよ。
大笑いすら負担になるなんて。



私の事。
もう少しあるのですが、
長いので今回はこの辺で。
※今回はすぐ書きます(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あらしださん

Author:あらしださん
初夏の静かな海が好きです。

森が波打つ香りが好きです。

焼け付くようなアスファルトの空しさが好きです。

雨が奏でるしずくが好きです。

通り雨の後の、空をつなぐ虹が好きです。

星が出始める頃の、空のグラデーションが好きです。

流星群を寝そべって見るのが好きです。

深い海に落ちていく夢を見るのが好きです。

吐いた息が一瞬で凍る、ダイヤモンドのような結晶が好きです。

私は、そんな人です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

